人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「補完」筍のほくほくバーターホイル包みとアスパラと筍のバーター炒めです。

最終で失敗したので補完です。
筍がチーズに合うなら、バターでしょ!きぬさやベーコンに合うならアスパラでしょ!
って事で・・・気を取り直して、成功した料理のアレンジ編です。
「補完」筍のほくほくバーターホイル包みとアスパラと筍のバーター炒めです。_d0021397_17572016.jpg

作り方は書かなくていいよね。
やっぱり、これは大正解!上機嫌で酔えそうです。エンディング曲は私の大好きなSAKURAのLanaのアルバムより「言の葉」でお別れです。では、またいつかスペシャル企画でお会いしましょう。筍完食、Y.A.Sさん、ありがとう!by えむにぃ

♪君を想えど遠い彼方に・・・桜過ぎて・・緑萌ゆる月日はまた通り過ぎる・・・♪

SAKURA・・・♪言の葉
Lana (CCCD)
SAKURA / / 東芝EMI
スコア選択: ★★★★★

by michihisaem | 2007-04-26 17:57 | えむにぃの「ずぼら料理道」  

<< 第一回 春キャベツとあさりのず... 第六回はワラビチャンプルです。 >>