人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと休憩、今日はずぼら工作です。

少し前、知人が遊びに来て最近買ったiPod nano (PRODUCT) REDを見せびらかして帰りました、くやしいけどREDはカッコイイ〜。 対抗して私はnanoを全色買う事にしました(笑) 早速、Appleストアーへ残念ながらあと二色しか余っていませんでしたので、仕方なく、それを買い占めました。そ!この二台です^^;
ちょっと休憩、今日はずぼら工作です。_d0021397_14445712.jpg

ちょっと休憩、今日はずぼら工作です。_d0021397_14462725.jpg

しかし、このnanoのパンフ良く出来ています。立体感もあるし本物に見えるでしょ!
てな訳で、これをマグネットにしました。全色揃えたかったなぁ〜。 本物のnanoで、冷蔵庫の前でレシピが見れたり。買い物の時に材料が表示されれば言う事ないね。 うん、ポッドキャストでレシピ配信したら可能かな〜?

by michihisaem | 2007-05-17 14:49 | えむにぃの「ずぼら料理道Ⅱ」  

<< 第三回 ガラクタチーズグラタン 第二回 ウインナーロールキャベツ >>